iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

世界各国でモエ・エ・シャンドンのシャンパンの魔法にかかろう

前回の「日本酒ブラインドテイスティング」に続いて今回はシャンパンです。

シャンパンで有名な銘柄である「モエ・エ・シャンドン」のイベントが行われます。

【MOËT GRAND DAY 2018(モエ グランド デー 2018)】

このイベントは日本の渋谷だけではなく、世界各国の80ヶ国で同日開催されるそうでなのです。

本当に大きなイベントのようで、スマホの新機種発売とかでもなければ聞いたことない大きさのイベントとなることでしょう。

スケジュールは3部構成になっていて、10時~18時までの「THE DAY」、18時半~21時「THE EVENING」、21時~25時「THE NIGHT」となっているようです。

そして残念ながら事前予約のチケットの販売は全て終了してしまったようなのですが、「THE DAY」と「THE NIGHT」に関しては当日券もあるようですので知らなかった行きたかったという人は頑張って向かってみてはいかがでしょうか?

 

『MOET GRAND DAY TOKYO 2018』

開催日:2018年6月9日(土)

開催場所:hotel koe tokyo

お問合わせ:モエ・エ・シャンドン公式イベントサイト

URL:https://moet.jp/moetgrandday2018/

商品に関するお問合せ:MHD モエ へネシー ディアジオ株式会社 モエ へネシー マーケティング部
TEL:03-5217-9906

 

一回目の落下でガラスが割れ、二回目の割れでは操作が出来なくてご来店されるお客様が最近増えています。

画面が割れているのであれば、今まで以上にこまめにバックアップを取っておきましょう。

当店の画面修理ではデータが消えることはありませんが、お持ちいただく前に誤作動よるロック解除不可に陥ってしまい、初期化しか方法がなくなってしまう前に早め早めに修理をするのが良いでしょう!

是非とも、その時はスマップル渋谷本店でお待ちしております!!