iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面割れは全てがトップクラスのスマップルにお任せ下さい(*^_^*)

iPhone7の画面が割れてしまったら何処に修理依頼をすれば良いのか?

答えは当店スマップル札幌駅店です。

なぜなら、料金の安さ・品質の良さ・修理時間の早さ全てが札幌市トップクラスだからです!!

 

今回修理依頼されたお客様は北海道北斗市からのご来店です。

北海道北斗市にはトラピスト修道院があります。

この修道院は日本で初めての男子修道院です。

修道士が営んでいる酪農製品が美味しく人気があります。

トラピストバターをふんだんに使用したクッキーやソフトクリームが特に人気がありますよ!!

 

それでは早速修理するiPhone7を見てみましょう!!

左側のサイドボタン付近から強い衝撃があったのがわかりやすい割れ方をしています。

お客様に伺ってみると、

お子様がiPhoneを鷲掴みにし、テーブルの角にぶつけてしまったとのこと…

ケースなどは一切使用していない状態だったので衝撃を和らげる事ができなかったのでしょう。

もしかしたらケースをつけていれば割れなかったかもしれませんね(;_;)

 

ですが、ご安心下さい、当店は札幌でトップクラスのiPhone修理店です。

これくらいの画面割れはサクッと直してしまいますよ\(^o^)/

 

当店の何がトップクラスなのか、

まずは修理料金、地域最安値です♪

当店でiPhone7を修理する場合は、

ガラス交換で8600円と消費税。

ガラス液晶交換で11600円と消費税です。

(平成30年5月24日現在)

この料金以外に工賃やその他費用は一切かかりません!!

 

そして修理時に使用するパーツの品質の高さ!!

当店は厳選された高品質なパーツのみを使用して修理しております。

なので修理後に交換したパーツによる不具合等はほとんどありません。

どれ位高品質なのか…

修理後の写真を見てみましょう!

いかがでしょうか?

違いに気づきましたか?

そうです!!画面が割れているか割れていないかの違いしかございません!!

修理後のiPhone7をご覧になったお客様はほぼ全員が出来栄えの良さに驚かれるほどです(^^)

 

そして修理時間の早さ

今回のiPhone7の画面割れ修理にかかった時間は…

20分でした!!

正規店で修理を依頼すると何週間と掛かってしまいますが、

当店なら平均20分~30分で修理完了します。

iPhoneを当店に預けて外出し軽食等を済ませて戻ると既に修理は完了している、ということです。

 

いかがですか?

当店スマップル札幌駅店が札幌市でトップクラスの修理店だということをご理解いただけましたでしょうか?

このブログを読んだ後、iPhoneを修理するなら当店以外はありえないですよね(^O^)

当店で修理して下されば皆様のiPhoneもピッカピカにしてみせますよ!!

 

ご相談・ご来店お待ちしております\(^o^)/♪

 

iPhone7のスペックはコチラ(*^_^*)

 

iPhone7の画面以外の料金も知りたい方はコチラ!!

 

画面割れをそのままにしているとこうなりますよ!!画面割れの恐怖