iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「RF-4偵察機地上展示」イベント♪@航空自衛隊浜松広報館 

こんにちは、こんばんは!

杏林堂薬局 富塚店さんから徒歩2分のスマップル浜松富塚店です(^^♪

 

RF-4偵察機を間近でみよう!

2018年5月26日(土)・27日(日)、航空自衛隊浜松広報館「エアーパーク」エプロン地区にて、偵察航空隊(百里基地・茨城県)が保有するRF-4偵察機の地上展示イベントが行われます!

RF-4偵察機のパイロット(操縦士)、ナビゲーター(航法士)による機体の説明なども予定されています。

高性能カメラを搭載し、災害地撮影などで力を発揮するRF-4偵察機を見ることができる貴重な機会です!

ぜひ足をお運びくださいませ(^^)/
※本イベントは、天候及び部隊の都合により、変更または中止となる場合があります。

詳しくはこちら

 

さて、本日はアイフォン6sのガラス割れ修理のご紹介です!

修理前のお写真はこちら↓↓↓

おそらく左下角に大きな衝撃が加わり、ガラスが割れてしまったのだと思います。

本体フレームにも傷が見られますね。

 

この状態では見づらいですし、なによりケガをしてしまう恐れがあり危険です。

早速修理開始です(`・ω・´)ゞ

30分ほどで・・・↓↓↓

こんなに綺麗に変身しました!

新品のころの輝きを取り戻しましたね(^_-)-☆

 

スマップルでの修理はデータそのまま・即日修理が基本です。

画面の修理は通常30~40分、バッテリー交換は最短15分での修理が可能です。

料金は地域最安値!ぜひ他店様と比較してみてください。

 

LINE@でのお問い合わせご対応いたしました!

ご不明な点はトークでお問い合わせくださいませ↓↓↓(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです)