iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

山の新茶まつり( ^^) _U~~

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅徒歩1分のスマップル浜松店です(^^♪

 

新茶が美味しい時期がやってきました!

スマップル浜松店からも近いギャラリーモール ソラモで新芽の一番茶の試飲会を開催されます。

春野茶(栗崎園)、天竜茶(藤原園)の茶農家さんが、自ら急須に注いでくれます。
新茶の販売の他に、静岡県西部の農家さんが野菜や花など直接販売されるそうです。

 

——————————————————-

開催日:2018年5月24日(木)

開催日補足:雨天開催。旬の味・採れたてバザール同時開催。

開催時間:10:00~15:00

会場:ギャラリーモール ソラモ

住所:〒430-0926 浜松市中区砂山町320-2

料金:入場無料

詳しくはコチラ

——————————————————-

 

さて本日はアイフォン7の画面交換修理のご紹介です!

修理前のお写真はこちら↓↓↓

フロントパネル全体がバキバキになってしまっております。

タッチや液晶は現時点では異常は見られませんでしたが、このままの状態では症状が悪化し、ゴーストタッチや液漏れが発生する可能性がありますので決して放置せずにすぐ修理に出すことをオススメ致します。

 

修理はあっという間の30分で完了です♪

 

キレイに変身!

強化フィルムもお求め頂き再度の割れ対策もOKです(^^♪

 

スマップルは豊富な修理実績がございます。

他店で修理を断られてしまったアイフォンも当店でしたら修理できる可能性がございますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

LINE@でのお問い合わせご対応いたしました。

ご不明な点はお気軽にトークでお問い合わせください↓↓↓