iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

雨が似合う街 長崎での遊び

こんにちは、長崎市観光通り電停から徒歩2分、浜屋百貨店の前、岡本時計店2階にございますスマップル長崎店です。

ゴールデンウイークも終わりましたね。私は何処も出かけてないですが、皆様はお出かけしましたか?

本日は朝からあいにくの天気で雨となっておりますが、そんな、雨でも楽しめるイベントを紹介します。

長崎市科学館では、ダンボール迷路というのが展示室内に登場しております。

様々な経路を通過してゴールを目指します。子供たちにはぴったりのアトラクションとなっております。また、展示室内では「長崎の自然」・「生きている地球」・「広がる宇宙」のテーマからなる常設展示もあり、あわせて鑑賞することができます。

皆さまも、ご家族で行かれてみてはいかがでしょうか

 

開催期間:2018年3月17日~2018年6月17日

料金は大人(高校生以上)410円 子供(3歳~中学生)200円

住所 長崎県長崎市油木町7-2

電話番号 095-842-0505

 

本日の修理をご紹介いたします。

iPhoneの中でも人気が高いiPhone7の画面交換になります。

発売から1年半たち使用していて落とされたりした方もかなり多いと思います。

今回は右上の損傷が酷いです。外出中に地面に落とされたそうです。

ヒビが広がる前にと来店されました。良い判断だとおもいます。このまま使用し続けてると、湿気やホコリが内部に入る恐れがあり、また、基盤の損傷につながるケースも。

お客様を待たせることなく30分後にはこの通りです。

もとの綺麗な画面になりました。

お客様も安心しており、当店の強化フィルムをお勧めしたところお貼りなってくれました。

 

スマップル長崎店では、ご予約なしでも即日修理いたしております。

長崎でiPhoneの修理をするならスマップル長崎店まで!!