iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

映画公開記念のコナンの限定カフェ

体は子供、頭脳は大人でお馴染みの、あの「名探偵コナン」のカフェがオープンしています。

現在公開中の映画「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」公開を記念してオープンしているようです。

そして開催している店舗ですが、 全国12都市14店舗で開催しています。

仙台、埼玉、千葉、有楽町、横浜、静岡、名古屋、阿倍野、梅田、広島、福岡、熊本、沖縄、そして渋谷ですね。

地域によっては5月までやっている所もあるようですが、渋谷では明後日までですのでGW中に行かれてみてはいかがでしょうか?

もちろん作品を意識した面白メニューも盛りだくさんです!

新一が小さくなってしまった時に飲んだ毒薬をイメージした「APTX4869カレー」、カレーのライスがカプセル型になっており、サラダにもカプセルが使われているのです。

他にも、毛利探偵事務所の1Fにある喫茶ポアロからは、「パン職人が朝の喫茶ポアロで注文しなかったモーニングセット」

スピンオフ漫画「犯人の犯沢さん」でも人気のある、犯人の「犯人デザートセット~パンケーキ&スムージー~」など。

映画を見た後に、もしくは行く前にちょっとゆっくりカフェに行ってみませんか?

 

『名探偵コナン2018 @渋谷』

開催日:2018年3月29日(木)~5月7日(月)

開催時間:10:10~20:50

開催場所:SHIBUYA BOX(渋谷ボックス)

料金:事前予約は500円

 

渋谷で映画にカフェそして、「スマップル渋谷本店」画面が割れているなどのiPhoneの困りごとも解決できてしまうかもしれません。

このように画面が割れているのであれば、携帯を預けて映画に行って見終わったころには確実に終了していることでしょう。

通常30分程で画面の修理は出来てしまいますので、学校や会社が始まる前に直しておきましょう!

あと数日渋谷で楽しいGWを過ごしませんか?

以上、スマップル渋谷本店でした。