iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

なんと3年ぶり!弁天島 潮干狩り 2018

こんにちは、こんばんは!

どうもiPhone修理専門店 スマップル浜松店です(^^♪

 

3年ぶりの開催!!遠浅の砂浜が続く大鳥居周辺でアサリを探し出そう!【完全予約制】

弁天島は浜名湖を代表する潮干狩りの名所。多くの方が訪れる人気のスポットでもあります。

今年は5月3日から8月15日までのうち約20日間、潮干狩りが楽しむことができます。
干潟まで瀬渡しで片道約3分。潮干狩り体験が楽しめます。アサリを持ち帰りたい場合は、1kg600円で持ち帰ることができます。(1kgまで)
また、潮風と磯の香りを全身に浴びながら磯遊びが楽しめます。潮が引いた干潟では、カニやヤドカリなど磯の生き物たちを観察することができ、自然とふれあうことができます。

 

◎2018年は完全予約制。参加希望者は、弁天島遊船組合のホームページより事前のご予約をお願い致します。

※現地での当日受付はございません。

※開催日以外は「潮干狩り体験の日」となります。

詳細は@Sイベントページ、または弁天島遊船組合HPをご確認下さい。

 

さて、本日の修理はiPhone7の画面交換です(^^)/

修理前のお写真はこちら↓↓↓

ガラスの割れ方を見ると、どうやら本体右下の角に大きな衝撃が加わり割れてしまったようです。

そこまで酷いガラス割れではないですが、ガラスのヒビによって画面が見づらくストレスですね(;・∀・)

 

そんなときはスマップルにおまかせください!

修理後は・・・

フロントパネルの交換で、バッチリ割れる前の輝きを取り戻しました!

ご一緒に強化フィルムもお求めいただき、貼り付けさせていただいております。

 

浜松まつりにご参加中、ガラスが割れてしまった方・液晶が壊れてしまった方、ぜひスマップル浜松店までお越しください!

通常30~40分ほどでお渡しが可能です。

HPからのご予約も24時間受付中です→スマップル浜松店修理ご予約はこちら

 

LINE@でのお問い合わせご対応いたしました♪

ご不明な点はお気軽にトークでお問い合わせくださいませ↓↓↓