iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鹿児島中央駅に来たら『ぐるめ横丁』へ行こう!!

スマップル鹿児島店です!

鹿児島中央駅 ぐるめ横丁にあります『とんかつしゃぶしゃぶ大山』に行ってきました!

お店を閉めた後に行ったので、時刻は21:50。ラストオーダー22時だというのにかなりのお客さんが…っ!

1人だったので、しゃぶしゃぶは次の機会に。

頼んだのは「ずんばい膳」。

フィーリングで選びました。すごそうな名前だったので!
あとで調べたんですが、鹿児島の方言で《たくさん》って意味だったんですね。

そして到着したのが・・・

ごま!!とすり鉢!!

うん、本格的ですね!

気合いを入れてすりましょう!うぉぉぉお!

まぁこんなもんでしょう。

すりたてのごまのいい香りが広がり食欲をそそります。

そしてさらに待つこと3、4分・・・

ドドン!これが「ずんばい膳」です!

豚丼、ヒレカツ、味噌汁、豚しゃぶ、甘味付きと、超贅沢な一品!

味もGood!!思わずおかわりしてしまいました。

次はぜひともしゃぶしゃぶを食べに行きたいですね!

 

こちらのぐるめ横丁には、

そば・うどん、丼ものも揃っています「そば処 重吉」

廻るが鮮度は抜群!「廻る寿司 めっけもん」

イタリア料理専門の「トラットリア 葡萄乃樹」

本格鹿児島老舗のラーメン屋「ざぼんラーメン」

ちょっとひといき。おなじみ「シアトルズベストコーヒー」

などなど、鹿児島の食文化を存分に味わえる店舗が揃っています!!

鹿児島に立ち寄られた際には、ぜひともお立ち寄りください!

 

スマップル鹿児島店は、そんなぐるめ横丁より徒歩5分。

旅先でのiPhoneの悩みは当店へお任せください!