iPhone修理 専門店 スマップル大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPad最短90分修理!ガラス割れ・液晶交換はスマップル札幌大通店まで!

今回ご紹介する修理例はiPad mini2のガラス修理です。

江別市からのお客様です。

iPadを使ってお子様と一緒に遊ぶことが多いそうなのですが

床にiPadを置いて放置していたところ

気づいた時にはこのように割れてしまったそうです。

ガラスが割れているので、お子様がいるご家庭では

そのまま使うのは大変危険です!

お客様もすぐに修理しようとおもいお越し頂きました。

11045

iPadのガラスは圧着が強く、ガラスの周りを温めながら丁寧に剥がしていきます。

ガラスで液晶が傷ついてしまうので、技術が問われます!

ガラスを交換する際は液晶も外さないとガラス修理ができないのです!

再度ガラスを圧着する際は、時間をかけてガラスが浮いてこないよう

しっかり圧着していきます。

11044

修理時間は約90分!

ガラスの圧着具合によって、90分ではお渡しできない可能性もありますのでご理解下さいm(__)m

 

2018年5月2日現在

スマップル札幌大通店の場合

iPad mini2のガラス割れの修理料金は

10200円+税!!

 

iPadは在庫に限りがございますので、お問い合わせ頂ければ幸いです!

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

高品質パーツを使用し安心の3ヶ月保障付き!

 

LINEでの予約開始!

営業時間外でもお問合せが可能です!

修理のお見積りなどもすぐさま返信いたします。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。