iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

GW後半戦は目前です♪その前に割れたiPhoneを直しませんか?

静岡市でもGWをイベント盛りだくさんです♪

5/3、4日 午後1時よりシズオカ・サンバカーニバルが行われます。

会場となるのはスマップル静岡店の真ん前!幸町通りです!

カーニバルが始まるとお車の通行はできなくなりますのでご注意下さい。m(_ _)m

イベントならスマップル静岡店も負けていません!

GW特別イベントを実施しております!!

詳しくはLINEにてイベント広告をしておりますが・・・今回はちょっとだけご紹介♪

スマップル限定!オリジナルモバイルバッテリーが半額!!

バッテリーの診断が無料でやってくれる!?

イベントはまだまだたくさんありますが・・・詳しくは是非!LINEにてご確認下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

液漏れ、タテ線、タッチ不良などの症状が出てしまってるiPhoneをお持ち頂きました。

修理できないんじゃないかと思われてたみたいですが、スマップル静岡店のブログを見て修理できるかも!と思い来店して頂くことが出来ました。

そのiPhoneがこちら

iPhone6修理前

これはすごいw

ホームボタン周りの外装が無くなってるしタテ線も沢山あって液漏れもある・・・

そうなると勿論タッチ不良、誤タッチがセットで付いていますw

こんな状態でも諦めずにスマップル静岡店に来て頂ければ・・・

iPhone6修理後

30分程度でこんなに綺麗に直っちゃいます!

新品の様に綺麗になったiPhone!

今後も綺麗に使いたいとのことで画面保護フィルムも同時に購入して頂けました(*˘︶˘*)

画面修理と画面保護フィルムを同時に購入していただくと特別価格でお安く販売させて頂きます!

勿論貼り付けはスタッフがサービスで綺麗に貼り付けしてますよ♪

 

GWですもんね!皆さんはしゃいでiPhoneを壊してしまうようです。。。

 

GWを楽しんでいる最中に起こっていしまった悲劇の修理です。

サイクリングで楽しんでいる所・・・ポケットからiPhoneがポロッ

そして後ろからは既に別の自転車が!!バキッ!!

 

(´゚д゚`)

 

(´;ω;`)

ばっきばきになりのiPhone・・・そして勝手にタッチ操作がされてしまう(ゴーストタッチ)状態に(´;ω;`)

まだまだGWをは遊びたい!

そのためにもいち早く・・・修理を!!

 

お任せください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スマップル静岡店には熟練の修理スタッフが修理を行います。

iPhone7の画面修理には通常30分程お時間を頂いておりますが、お急ぎと言われてやれない訳はないのです。

今回はなんと・・・15分で画面の修理を行いました!

急いだからって手抜きはしません!しっかり動作の確認も行って無事に使えることを確認した上でお客様におわたししております。

バキバキに割れた画面だってこの通り!

お客様にも大満足の太鼓判を頂けました。m(_ _)m

 

今回のように画面の表示がおかしい(液漏れ)場合でもスマップル静岡店ではすぐに直せます。

新しい機種にしてしまう前に、大切なデータを諦める前に、一度ご相談くださいm(_ _)m

きっとお役に立てると思いますよ(*'ω'*)

今回の修理は液晶交換修理となりました。

スマップル静岡店は工賃等全てコミコミ♪余計な追加費用は一切なし!

安心してお任せください。

>>>iPhone7の修理料金はこちら<<<

 

スマップル静岡店はセノバから徒歩約3分♪

即日修理可能で最速15分修理!!

地域最安値で安心の3ヶ月保証付き♪

お気軽にご相談からお越しください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

LINEお問い合わせはコチラ
友だち追加