iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

2018 5月1日 スマップル長崎店 オープンしました♪

おはようございます。

スマップル長崎店です。長崎一の繁華街浜町アーケード内に本日オープンしました。

観光通り電停から徒歩2分、岡本時計店2階にございます。

 

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

長崎では5月3日~6日まで、DEJIMA博というイベントが水辺の森公園や三角広場であります。

DEJIMA博とは『食』と『遊』を思う存分楽しんでいただけるイベントです。

イベントの中でも 「ひるじげ グルメ祭」は全国のグルメ・スイーツが約80店舗登場、お肉好きにはたまらない、ローストビーフ丼や 飲めるハンバーグ 、スイーツでは、 濃厚チーズケーキ や 元祖天然生どら焼き など食通にはたまらないラインナップです。また、ステージイベントでは トレンディエンジェルなどのお笑い芸人が登場します。

みなさまも、おでかけなどいかがでしょうか

 

さて、本日の記念すべき 一つ目の修理は長崎県長崎市からお越しのお客のiPhone7の画面交換です。

画面の下 ホームボタンの周りにヒビが入っていて、よく見ると中の基盤が見えるところもあります。

いつ液晶に影響を与えてもおかしくない状態です。こんなときにスマップル長崎!!

30分ほどで画面が元通り綺麗になり、お客様も大変お喜びでした。

画面交換だけではなく、バッテリー交換、やカメラ交換、水没復旧なども行っておりますので、お困りのお客様は是非、当店へご来店ください。

以上、スマップル長崎店でした。