iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのデータ取り出しもおまかせ下さい★

iPhoneのメインの部分である基盤が壊れており、パーツ交換をしたりPC側から強制的に初期化などをかけてみたりしても全く動かないiPhoneがあります。

 

しかし電流計などを当ててみると通電はしている…。

 

ここまでくると大抵の人が諦めてしまうのですが、スマップルでは基盤修理や基盤から直接データを取り出す技術も兼ね備えています。

 

多少時間はかかりますが…費用はデータに関する一般相場に上限無しと言われているこの時代、わかりやすい価格帯かつ…成功報酬にて承っております。

 

万が一復旧できなかった場合、作業費と送料を差し引いて返金するというものですが、これは業界では大変めずらしいシステムと言えます。

 

前金で頂いてはいますが、成功したときのみしか金額がかからないのであれば、出してみる価値は十分にありますよね!

 

実際に本日も二件のデータ取り出し依頼があり、いずれもパーツ交換では治らなかったものになります。

 

作業自体は店頭ではなく本部の方に郵送する形になりますが、だいたい二週間くらいでしょうか、基本的な写真や動画、電話帳などはしっかり成功すれば戻りますので、復活が楽しみです…!!

 

このようにパーツ交換で治らなかったものや他店で断られたものでもどんどんお持込お願い致します!

 

スマップル静岡店ではあなたの壊れたiPhoneにとことん向き合います!