iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneで熊本の思い出をきれいに撮ろう!

破損、水没なんでもござれiPhone修理のスマップル熊本店です‼

本日の熊本市の気温は35℃だそうですね。暑いですね~さすが九州!

暑さはもちろんのこと

8月5日ごろには台風が近づいてくるらしいので、強い雨風にお気を付けくださいね。

(夏の気候か、地球温暖化のせいか海が温かく台風の勢いも落ちないまま来るそうです。。。)

台風の風も要注意ですが、最近は雨などによる水の被害などもよくニュースで見かけたりするので他人事じゃないかもしれませんね。。。

そして、みなさま夏の日差しが暑いなか紫外線対策してますか?

暑いので水分補給も大事ですが、女性の方は紫外線対策も大変に大変だと思います。

シミ・そばかすなんか気にしないZE!という若い方は夏をしっかり満喫してください!

もちろん熱中症対策で水分補給もお忘れなく!

毎年熱中症で倒れたというニュースが絶えないですよね?

汗をかいたら水分を!疲れてきたら水分を!何もなくても水分をとってくださいね‼

アーケード通りでは、ミストが出ていたりしますがせっかくなら

カフェのようなお店に入って優雅なひとときをすごすのもいいかもしれませんね!

 

そして夏の日差しといえば、夏イベントですよね!

夏だ!祭りだ!というように待ってましたという方もいるでしょう。

熊本市内でもいくつかイベントがあるみたいですね!

自分も気になるものがいくつもありますが~

テレビなんかのCMでご存知の方も多いと思いますが、

熊本市の鶴屋百貨店の東館7階 鶴屋ホールで開催される「視覚トリックアート展」がありますね!

目の錯覚なんて日常でそう体験できることもないでしょう。

(猛暑の日の蜃気楼とかくらいかな?)

普段体験できないものなのでせっかくの機会楽しんでみては如何でしょうか?

友達と「なにこれ~!」と楽しむも良し!写真を撮ってはしゃぐも良し‼

SNS映えもしますし普段見ない感覚でとても楽しめるでしょう!

そして、その2日後8月4日(金)には、熊本が誇る祭り!

「第40回 火の国まつり」が開催されます!

なかでも目を見張るメーンイベントが「おでもやん総おどり」です。

第1回は昭和53年に開催されたそうです!歴史が長いですね!

それだけ親しまれているということですね。

様々な団体が集まりなんと総勢約5,000人もの方々が踊られるそうです!

かなりの人数が熊本市内を踊り歩くので、一緒に踊って盛り上がってみましょう!

イベントなどで皆さん記念やSNS用などの写真を撮られる方が多いと思いますが、

写真を撮る際などにうっかりiPhoneを落としてしまった!(≧◇≦)

ということがあるでしょう。

そのせいで「画面が割れた、操作が出来なくなってしまった(; ・`д・´)」

「金魚救いやってて救ったと同時にiPhone落としちゃった!」

ということなどで落ち込んでいる方も少なくないでしょう。

せっかくまつりでテンション上がっていたところに水を差すハメになるなんて。。。

でも心配ありませんよ!スマップル熊本店はそんなあなたの味方です!

例としてこちらがつい落として割れてしまったiPhoneです。

 

フィルムの上からでもヒビが入っちゃってるのが分かるかと思います。

スマップル熊本店ではこんなに画面が割れたiPhoneでも最短30分で修理できてしまいます。

しかも料金は地域最安値!

早い!安い!仕事きっちり!

どこかのうたい文句みたいですがそれがスマップル熊本店なのです!

そして修理したiPhoneがこちら!

しかもこちらはスマップルがお勧めしている強化フィルムを貼っています。

フィルムの上からの衝撃にはかなり強くハンマーで叩いても大丈夫!

 

iPhoneの修理やフィルムが欲しいって方はスマップル熊本店まできてはいよ~♪