iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

浜松市博物館 テーマ展「郷土玩具趣味ー”かわいい”の後ろにひそむものー」

こんにちは、こんばんは!
浜松市富塚町にございますスマップル浜松富塚店です(^^♪
 
 

郷土玩具の展示会イベントが浜松市博物館で開催されます!

「かわいくてなつかしい昔のおもちゃ」「旅の土産の民芸品」といった親しみやすいイメージで語られる郷土玩具ですが、
具体的にはコマやこけし、だるまなどがあり、当地のものとしては浜松張子がその代表としてあげられます。
 
色とりどりの郷土玩具は、日本の伝統的意匠としても海外から注目されています。

浜松市博物館では約3000点の郷土玩具を収蔵しています。
今回、郷土玩具趣味の世界を同館館蔵品により紹介します。大変貴重なこの機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
詳しくはこちら
 
 
 
さて本日はアイフォン6sのガラス割れ修理のご紹介です。
修理前のお写真はこちら↓↓↓
フィルムでは守り切れないほどの衝撃だったようです・・・
画面の下部分が酷くガラスのヒビが広がってしまっています(>_<)
 
ガラス割れを放置すると、タッチセンサーの故障・液晶破損につながる恐れがありますので早めの修理を強くお勧めします。
念のためバックアップをとっておくとなお安心ですね。
 
修理後は・・・
ピカピカになりました♪
当店自慢の強化フィルムもお求めいただき、防御力もUPです(^^)/
 
 
スマップルでの修理は、万一の不具合の際にも安心の3か月保証がございます。
パーツの初期不良の場合、再度新品パーツに無償で交換させていただきますので、アフターフォローもばっちり。
期間中の無償交換は1回だけなどの制限もございません。
 
 
iPhoneの修理は豊富な修理実績で保証も充実のスマップルへご依頼くださいませ。
 
 
他の修理ブログもご覧くださいね♪
落とした衝撃でカメラが真っ暗に(>_<) スマップルにおまかせください!iPhone7修理
爆発寸前!?iPhone5sバッテリー膨張!