iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

さわやかウォーキング やらまいか!の心を訪ねて「中田島砂丘と浜松まつり会館」

こんにちは、こんばんは!
ビックカメラさん向かいのビルの4Fで営業しておりますスマップル浜松店です(^^♪
 
 
本日は昨日が雨だったこともあり、とても暖かく感じますね。
こういう日は外に出て体を動かしたくなるといった方も多いのではないでしょうか?
そんな人にぴったりなイベントが今週末開催されます!
 
 

春の砂丘を眺めよう(^-^)

JR東海道線浜松駅(北口)をスタートし、龍禅寺、ファーマーズマーケット白脇店、遠州灘海浜公園(石人の星公園)、遠州灘海浜公園津波避難マウンドを巡り、中田島砂丘、浜松まつり会館を巡り、浜松駅(北口)に戻ります。
全行程11キロ、所要時間約3時間のコースです。事前申し込み不要です。
当日、受付場所へ歩きやすい服装でお出掛けください。
 
詳しくはこちら
 
 
 
さて、本日はiPhone6sの画面交換修理のご紹介です。
修理前のお写真はこちら↓↓↓↓
右側のガラス割れが酷く、細かくヒビが広がっていますね。
フィルムが貼られておりましたが、衝撃を吸収しきれなかったようです。
もしフィルムがなかったらもっとガラス割れが広がっていたと思います。
 
 
修理後は・・・
ピカピカに輝いております!
ケガの心配なくお使いいただけるようになりました(^^)/
 
 
ガラス割れの放置は禁物です!
始めは問題なく使えていても、タッチセンサーや液晶の損傷が進み、タッチ不良や液晶表示不良を引き起こす危険性があります。
特に怖いのがタッチ不良。
勝手にパスコードの誤入力を繰り返し、規定回数に達すると初期化しなければ使えなくなってしまいます。
 
 
スマップルでしたら30分程で修理可能ですので、お早めにお持ちくださいね。
 
 
他の修理記事もどうぞご覧ください↓↓↓
ものすごい液晶漏れのiPhone6s…←人気!
近距離だとピントが合わない症状….アウトカメラ交換で改善♪iPhone6s
iPhoneのガラス割れをデータそのままですぐ修理したいならスマップルで決まり!