iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像

今週末はいいちこ日田蒸留所、春の蔵開き!

暖かくなり、お出かけにピッタリのイベントも沢山のこの季節!
今回はいいちこ日田蒸留所「春の蔵開き」をご紹介します。

 

毎年桜が咲くこの時期に行われる、いいちこ春の蔵開き!

今週末の二日間は、通常では見ることのできない焼酎蔵の中を
原酒のテイスティングを楽しみながらゆっくりと巡ることのできる
大人気「蔵人による焼酎見学ツアー」をはじめ

心休まる癒しの音色を楽しむことができる「杜の音楽会」
さらにはいいちこ日田全麹を使ったカクテルショーなどなど……

いいちこ日田蒸留所にて、盛り沢山のイベントが行われます。

 

春の柔らかな日差しの下、お子様からお父さんまでみんなが楽しめる蒸留所の蔵開き!
気になる方は、是非足をはこんでみてはいかがでしょうか。

 

さて、本日もiPhone修理をご紹介!

今回ご紹介するのは、iPhone 7の画面割れ修理です。

 

画面の端からヒビが走り、かなりの面積へ割れが広がってしまっています。

かなりの破損ですが、どうやらつい最近割れてしまったものではないとのことで……?

画面が割れたまま使い続けていたものの、やはり割れたままでは気になってしまい
この度思い切って修理に来られたようです。

 

ケガの危険性を高めるだけでなく、深刻な故障の原因にもなる画面割れ。

ご来店いただいたからには、しっかり元通りにいたします!

ご覧の通り、修理後は新品同様ピカピカに!

画面割れともあっと言う間にオサラバです♪

 

スマップル大分店ではこの度、画面割れ修理やバッテリー交換価格を大幅改定!
これまでよりもますますお得にご利用いただけるようになりました!

画面割れを放置してる方や、バッテリーの減りが最近気になってる方も……?

これを機に、是非スマップル大分店へお越しください♪