iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

温故知新 文化財で楽しむJAZZ♪

全国のみなさまこんにちは('◇')ゞ

静岡県浜松市の無料駐車場完備で郊外からのアクセスが便利なアイフォン修理専門店スマップル浜松富塚店です!!

 

今回は少し変わった音楽イベントのご紹介です!!

「温故知新 文化財でJAZZを楽しむ!」

浜松市西区雄踏町にある国指定の重要文化財「中村家住宅」でJAZZのライブを楽しむことができるイベントです!!「中村家住宅」とは徳川家康ともゆかりのある建造物で、日本伝統の歴史的な建築様式を今に残している貴重な文化財です。歴史と文化を感じることのできる空間で本格的なJAZZを聞くことができる浜松市ならではのイベントですね!!開催日は4月1日(日)13:00~開演です!!ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう??

 

さてさて、ここからは浜松富塚店のアイフォン修理紹介でーす('◇')ゞ

アイフォン6sのガラス割れ修理!!

最近一番ご依頼の多い機種が6sですね。2015年の9月に発売されてから2年以上まもなく3年となる機種ですので、落下や経年劣化などにより故障や破損してしまっている個体が多くなっています。使用中にお客様も落としてしまい画面割れが発生したとのこと(´;ω;`)

液晶ガラスがパッキパキになってしまっていますね。初めの一撃は左上部の角部分からでしょうか。下側までクラックが伸びています。ガラスのひび割れは使用中のケガに繋がる恐れもあり危険です。また、ガラスだけでなく、下側の液晶、デジタイザーなどのフロントパネルのパーツや内部のカメラやスピーカー、センサー、ロジックボードなどの故障も誘発しデータ損失や使用不可などの重大な事態になってしまう可能性もあります。早めの修理が大切ですね!!

 

スマップル浜松富塚店のスピード修理でこの通り(^^♪

ピカピカの状態に修理完了いたしました('◇')ゞ所要時間は30分弱ですのであっという間です!!Appleやサービスプロバイダーのように何時間も待つ必要はありません!!そしてなんといってもデータそのままの状態で修理できるのが素敵です♪修理後はすぐにご使用いただけますのでノーストレス!!

 

浜松市でアイフォン修理をするならスマップルで決まり!!みなさまのご来店お待ちしております!!

 

こちらもご覧ください!!

内部が丸見え状態の6sも30分で修理完了!!

液晶表示がおかしくなったiPhone6sはスマップル浜松店で修理できます

iPhone6S バッテリー交換は同時交換がお得!?

 

ページのトップへ