iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone6 充電ができない時はスマップル札幌駅店にお任せ下さいませ!!

本日ご来店頂いたお客様はいろんな充電器を挿しても充電ができないお客様のご来店です。

以前から充電器を差し込んでも正常に認識する時としない時があると仰せ

充電器を差し込んで角度を変えると充電できたりできなかったりの繰り返しと言っておりました。

きっとドックコネクタと言われる部分に問題があると考えられます。

 

さすがに充電ができないとなると、自然と電源が入らなくなって使用できなくなるので 最終的には使用できない状態となりますので、困った結果となってしまいます。  

 

ただ、スマップル札幌駅店ではしっかり改善させていただきます!!

 

本日ご来店頂いたお客様は稚内市からのご来店でございます。 稚内市であれば宗谷岬が有名ですよね、北海道最北端の観光名所ですね!! 天気のいい日に1度は行ってみたいですね!!   それでは実際にiPhoneを確認してみましょう!!

いかがでしょうか? 充電器を差し込んでも充電が認識していない状態でございます。  

 

バッテリーのマークを見ても充電器が認識しているマークが出ていない状態でございます。

スマップル札幌駅店で修理をお任せ頂ければ30分前後でサクッと改善させていただきます!!

実際には充電器の差込口とイヤフォンの差込口とマイクは一体型のパーツなのです。

なので、交換する場合は一括で交換しないといけないのです!!  

 

それでは、実際に修理後に充電ができているのか確認しましょう!!

いかがでしょうか? 遠くからだとマークが見えないですね。  

 

アップした画像をご確認下さいませ!!  

どうでしょう? しっかり充電器が認識しているマークが出ております!!

お困りな方がいらっしゃいましたら、是非スマップル札幌駅店をご利用下さいませ!!

 

お電話でのご連絡でも構いません!! LINEでのお問合わせも簡単なので是非!! 友だち追加

ページのトップへ