iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

本日はXperiaZ3とXperiaZ5の修理を紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

料金表以上の料金は頂きません!明朗会計でわかりやすい!

静岡駅近くの修理店はスマップル静岡店ですヾ(。>﹏<。)ノ゙  

スマップル静岡店はiPhone修理専門店?

いえいえ、そんな事はありません。iPad、3DS、Xperiaの修理も行っております。

その中でも最近大好評なのが・・・Xperiaの画面修理です!

実は静岡市内でXperiaの修理を行っているのは、スマップル静岡店のみ!

例えばキャリアさんだったりSONYさんに修理を出した場合は色々不便ですよね。

まず時間がかかる。修理に出して、修理が終わったら送られて返ってくる。早くて数日、1週間近く修理にかかる場合もございます。

そして何より・・・データが消えてしまう(´;ω;`)

それだけは避けたいところですがXperiaは画面がヒビ割れしてしまうと操作も出来ずバックアップを取ることも出来なくなってしまうことが多々あります。

そうなってしまってはもう・・・ と諦めてはいけません。

スマップル静岡店ではXperiaの修理も即日修理!データも消えない!何より・・・安い!  

 

長くなってしまいましたが今回紹介するのはXperiaZ3とZ5!

 

まずはZ3の画面修理です。

画面左上から落として画面の操作が一部効かない状態でした。

Xperiaの修理は即日修理が可能ですがiPhoneよりもお時間を頂いております。

何故かと言うとXperiaはiPhoneの様にネジ止めではなく特殊な粘着テープで圧着されている為、そのテープを剥がす、再度新しいものを貼り付けて圧着する為お時間感を頂いております。

しかし、やはりその日のうちに返って使える事は大きいですよね。 もちろん仕上がりもこの通りなので問題なし!

どうでしょうか?この仕上がり!ヾ(*´∀`*)ノ    

もちろんタッチ操作に不具合が出たり色味が変だったり、そんな事はありません!

スマップル静岡店は使用している画面の品質に自信があります。

品質だけでなく料金も安い!両方にこだわりを持ち安心の3ヶ月の保証付き♪

これはもうスマップル静岡店で修理するしかありませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

次はスマップル静岡店でXperia Z5の修理をしたので紹介します。  

Xperiaを落としてから画面が暗くなって操作不能になってしまったみたいです(´・ω・`)  

早速状態を確認してみましょう。   XperiaZ5修理前 ガラスが粉々になってますね・・・

この状態で電源をいれると、起動時のヴァイブレーションが動いてるので完全に使えなくなってしまったわけでは無いのが確認できます。

動作の確認時にガラスが指に刺ささりました・・・

こんな状態のXperiaを日常的に使うなんて危なすぎます(# ゚Д゚) 急いで直しましょう!  

スマップル静岡店なら画面表示されなくて操作できない状態 さらにガラスが指に刺さるXperiaでも XperiaZ5修理後

こんなに綺麗に直りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

画面ピカピカでまるで新品!

さっきまでガラスが粉砕して画面も表示されないような状態だったとは思えませんねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  

この様にスマップル静岡店はXperiaも修理が出来るので是非お任せください!  

静岡市でXperiaの修理をするなら・・・スマップル静岡店にお任せ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Xperiaの防水性ってどのくらいなら大丈夫?お風呂での使用は?

等他にもXperia関連の記事があるのでXperia使ってる方は要チェックです!

↓↓機種別の修理料金はコチラ↓↓

Xperiaリンク用

本日のお客様はお住まいが遠方でしたので郵送修理をさせていただきました!

スマップル静岡店が遠くて行けないなんて方は是非郵送修理をご活用ください。

↓↓郵送修理問い合わせフォーム↓↓

郵送受付

Xperiaの修理にはご予約を頂いたほうが確実なご案内が可能です。 ご希望の場合はお電話にてご予約、お問い合わせを頂ければと思います。m(_ _)m

>>>お電話はこちら<<<

店頭での見積もり・相談は無料で行なっております。 LINEお問い合わせでのお問い合わせはこちらから 友だち追加

ページのトップへ