iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

奥浜名湖 さくらまつり

こんにちは、こんばんは。
スマップル浜松富塚店です(^_-)-☆
 
 
お花見の時期になりましたね。
本日も桜を楽しめるスポットのご紹介です!
 
 

奥浜名湖で春の花めぐり!

奥浜名湖には桜の名所がたくさんあるんです。
奥山公園・奥山高原・城山公園・都田川堤には数多くの桜が咲き誇り、
花の季節には多くの人でにぎわいます。夜間のライトアップも行います。

都田や三ヶ日平山農免道路、そして天浜線の駅など奥浜名湖の各地で見事な桜が咲き誇ります!
↑のお写真のような桜を見たらiPhoneのカメラに収めたくなりますよね!
 
 
詳細につきましては奥浜名湖ツーリズムセンターHPをご覧ください。
 
 
 
さて、本日はiPhone7の画面割れ修理のご紹介です。
修理前のお写真はこちら↓↓↓
右上の角から衝撃が加わったようでそこから亀裂が入っていますね。
右上の角というのはアウトカメラが配置されている部分でもあるので、この部分に大きな衝撃が加わると
アウトカメラの故障にもつながる場合があります。
 
 
今回は運よく問題はありませんでした。
カメラは繊細なパーツで故障しやすい部分ですのでお気をつけくださいね。
 
 
修理は30分程で終了です♪
ピッカピカ~(#^.^#)
 
 
 
地域最安値で口コミ・SNS割引でさらにお値引きも!
iPhoneをお得に修理するならスマップルで決まりです(^^)/
 
 
 
こちらの記事もよく読まれております↓↓↓
バッテリーの寿命が近づくとiPhoneが教えてくれます!!
近距離だとピントが合わない症状….アウトカメラ交換で改善♪iPhone6s
 
 
 
 
ページのトップへ