iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

ガラス割れで液晶に黄ばみ出現のiPhone7!液晶交換で改善できます!!

iPhoneを落としてガラスが割れてしまった際に、ガラスの割れた衝撃で液晶が傷ついてしまうことがあります。

「液晶に黄ばみ」が出現した場合は液晶が傷ついてしまった証拠です。

もしそのような症状でもスマップル札幌大通店で修理が可能です!!

料金や時間が気になる方は是非お問合せ下さいませ!

 

それでは本日、液晶が黄ばんでしまったiPhone7の修理です。

札幌市白石区からのお客様です。

液晶左上をよ~く見てください!

赤丸で囲んでいる箇所が、ガラスの割れた衝撃で液晶が傷ついてしまった部分になります。

この黄ばみは見落としがちになりやすいですが、背景が白い時にはすぐにわかります。

ですのでガラスを割ってしまった時に、白い背景で確認するのも一つの手です。

この黄ばみに関してはガラスのみの交換修理はできません。

ガラス+液晶交換修理になってしまいます。

液晶が傷ついている訳ですので、再利用はできませんのでご了承下さいませ。

正規サービスプロバイダーに液晶がこの状態で修理に出すとしたら、その他の損傷扱いになりますので、

料金は¥35,800(税抜)になってしまいます。

スマップル札幌大通店で修理すると¥11,700(税抜)で修理ができます。

正規サービスプロバイダーの「その他の損傷」は簡単に言うと端末の交換と思っていただけたらわかりやすいと思います。

正規店には真似できない、即日修理にデータそのままとお客様にとってメリットが沢山あります!

お時間30分ほどで

ご覧の通りです(^^)/

お客様も綺麗になったiPhone7に感動されておりました!

当店ご自慢の衝撃吸収フィルムをご一緒にご購入して頂きました(^^♪

 

当店では修理料金が低価格だけでなく、高品質パーツを使用しておりますのでご安心下さい!

また修理後のアフターフォローも付いていますのでダブルで安心です!

 

iPhoneでお困りごとがございましたら、スマップル札幌大通店までお気軽にご相談下さいませ!!

 

ページのトップへ