iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

自分だけの文房具を作ったり、選んだりしませんか?

学校のころから社会人になっても使い続けて、人生で使わないことのないものは「文房具」ですよね。

最近では漫画でも文房具系のものが出てきたり、YouTubeなどでも商品紹介している人もいますよね?

そんな話題の文房具が自分だけのオリジナルノートを作ることができて、表紙や閉じ方までも決めることの出来る本当に自分だけのオリジナルノートが出来てしまうイベントも開催中です。

その他にも文具のメーカーが50社近く集結して、ここならではの限定商品も用意されているようです。

それだけではありません、日替わりになってしまいますが、色々な ワークショップも開催されているとのことです。

そして渋谷といえば「ハチ公像」、柴犬のキャラクターの「しばんばん」のペンや筆箱なんかも渋谷に来た記念として購入していかれるのはいかがでしょうか?

 

『文房具の女子会』

開催日:2018年3月23日(金)~4月16日(月)

開催場所:渋谷ロフト1階 間坂ショップ

 

週末の渋谷は本当に人で溢れかえっています。

旅行で観光に来られた方や、遊びや買い物に来られている方など様々な人がいらっしゃいます。

そんな場所ですので待ち合わせも一苦労、電話やLINEなどで連絡を取り合わないとお互いに見つけるのは大変そうです。

けれどもこんな状態になってしまっては、辛うじてSiriで電話を繋ぐことが出来るかどうかの状態で送られてきたトークの確認もできませんし、電話に出ることも難しいでしょう。

なにせタッチが効かないのですから。

このようにしっかりと画面を修理してから渋谷を楽しみましょう!

作業時間も数十分、ガラス割れなどなくして渋谷の思い出をカメラでおさめませんか?

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ