iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6液晶交換修理☆

本日ご依頼のiPhone6液晶交換修理のご紹介です。

「落としてしまい液晶が真っ黒になってしまた」とのことでご来店。

スリープボタン部分がら割れが広がり、右側の液晶が真っ暗な状態でした。

割れは少ないのですがiPhoneへの衝撃が大きく動作確認の際も操作もタッチも利かない状態・・・(´;δ;`)

iPhoneの本体右内部には、基板(ロジックボード)が内蔵されているので、そこが故障してしまうと、改善が難しくなってしまいます。

操作が全く利かない状況も、基板の故障が原因の可能性もありますが、まずは画面交換にて改善を確認していきます。

それでは、さっそく修理開始です!!

iPhoneの画面交換を実施することで、正常に表示されるようになりました。

操作も問題なくできましたので、詳しい動作確認も行い、カメラ・スピーカー・近接センサー・
充電・Wi-Fiなど問題なく利用できましたので、基盤の故障はなかったようで一安心です。

修理時間は画面交換のみで復旧できたので、20分ほどで修理完了です!

キレイな画面にはやがわり(^O^)/

心配な動作確認にも問題はなくお客様のもとへ~~~~☆

「よかった~。」と安心されたお客様。

「ありがとうございます!!」と感謝のお言葉もいただきスタッフ一同も感激(。>д<。)・゚・

これからもお客様の大切なiPhoneを迅速丁寧に修理していきます!!