iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

3月下旬~4月上旬が見頃です!船明ダム湖畔の桜並木♪

こんにちは、こんばんは。

どうもスマップル浜松富塚店です(^^)/

 

船明ダム湖畔の桜並木のお花見を楽しみながらダム湖でレジャーを満喫しませんか?


天竜二俣から国道152号を北へ向かった最初のダムで、ソメイヨシノなど約250本の桜が咲き乱れます!

桜は主にダム湖畔にある船明ダム運動公園の東岸に沿って咲き、桜のトンネルができます。
また、ダム横にある船明ダム運動公園で、ピクニックや散策を楽しみながらのお花見もおすすめです。

見頃は3月下旬~4月上旬とのことですので、お花見の場所としてぜひご利用してみては?

 

 

さて、本日はiPhone7の画面修理のご紹介です!

修理前はこのような状態でした↓↓↓

液晶全体にガラス割れが広がっております。

長く一直線になっているガラス割れは非常に指を切りやすいので注意が必要です。

 

 

ガラスが割れてしまった場合はできるだけ使用を控え、可能であればすぐバックアップをとり、修理しましょう。

スマップルなら通常30~40分で修理できますよ!

 

修理後は↓↓↓

これで快適にお使いいただけます(^^♪

 

 

豊富な修理実績を持つスマップルグループはどんどん店舗数を伸ばしている人気格安修理店です!

浜松には駅前の浜松店と浜松市中区富塚町の浜松富塚店があり非常にご利用いただきやすくなりました。

iPhoneの故障でお困りでしたら、お近くのスマップルへぜひお持ちくださいね(^^)/

 

こちらの記事もご覧ください(^^♪

フロントパネルの剥がれ&浮き(゚Д゚;) スマップルならすぐ直せます!

スマップル浜松 富塚店ではカメラも交換修理ができます!!

 

 

 

ページのトップへ