iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

QUICPayで財布なしでのお出かけを

おサイフケータイの一つでもある「QUICPay」、タクシーなどでも使うことができたりと活躍の場を広げていますよね。

そんなQUICPayが表参道のカフェでお支払いをすることによって、割引キャンペーンを行っているようです。

また、表参道の屋台村である「COMMUNE 2nd」 にて『QUICPayさくらVILLAGE』も期間限定でオープンしているようです。

財布を持たなくても携帯があれば全てをまかなえる時代にもなりつつあります。

この機会に財布なしでお出かけをしてみませんか?

 

『QUICPayさくらVILLAGE』

開催日:2018年3月16日(金)~2018年3月22日(木)

開催時間:11:00~22:00 ※16日(金)のみ:12:00~22:00

開催場所:COMMUNE 2nd

料金:入場無料

お問合せ:公式サイトをご参照ください

 

かざせばいい所を思いっきり当ててガラスを割ってしまった、なんて後悔もスマップル渋谷宮益坂店で修理をして快適なスマホライフを取り戻しましょう。

iPhone・iPad・Xperia・3DSといった画面割れやバッテリー交換でお困りのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

渋谷から表参道へ歩いていると青学の反対側の道には少し派手なショッキングピンクの看板が置いてあります。

その看板の目の前のビル3Fへとお気軽にご来店下さいませ。