iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

【iPhone7 液晶修理】熊本城で復興祭り開催中! お城も修復中だからiPhoneも修復しよう

ただいま熊本城では土日祝をメインに「春のくまもとお城まつり」を開催しています。

熊本の春の風物詩ともいえる恒例の祭りで、熊本城復興に向け様々なイベントを開催しています。

17日(土)から20日(火)は「にっぽん文楽in熊本城」(要チケット)などの公演が楽しめ、

本日18日(日)は先着300名に煎茶と茶菓子を提供する熊本城茶会が開かれています。

21日(祝)は消防、警察、自衛隊音楽隊が登場し力強い演奏を披露するトライアングルコンサートや、クイズに答えゴールを目指す熊本城クイズウォーク(事前予約制)を開催する他、期間中は毎年好評の食ブースも設置される。

期間最終の24日(土)、25日(日)には「九州がっ祭 火の国YOSAKOI祭り」が開催されます。

 

 

今現在も熊本城の復旧工事が行われており、少しづつではあるものの元の形に戻っていく

過程を見られるまたとない機会になっています。

地元にいるからこそなかなか見ることが少なくなっているのでイベントを機に

熊本城を見に行っていてはいかがでしょうか?

 

実はスマップルでもiPhoneの修復過程が見られるのです。

熟練の専門スタッフが揃っていて、修理技術に自信があるからこそ

お客様の目の前で修理しているのです。

目の前で壊れたiPhoneが元のように戻っていくことが見れるのは

スマップルだけですよ。

もちろん修理している間に外出されて下通りアーケードや上通りアーケードを散策したり、

鶴屋百貨店や下通COCOSAで買い物を楽しんで来てから受け取りに来ても大丈夫です。

 

今回紹介させてもらうのは熊本城を見て回ってる途中で岩の上に落としてしまって

液晶が壊れてしまったiPhone7になります。

持ってきてもらった時の写真がこちら

 

縦線や黒シミ、表示不良まで起こってしまっていますよ

 

おまけにタッチ操作まででいなくなってしまっていたので、電話にも出れない、

写真も撮れない、どうしようもない(*´Д`)

近くですぐに修理してくれるお店で家族のiPhoneで調べてもらってスマップル熊本店

に来てもらうことになりました。

観光がほぼ終わっている状態だったので、スマップルでiPhoneの修理工程を見ていくことになりました。

目の前でパーツの構造などを説明しながら修理していくのであっという間に時間が過ぎていきますよ。

そして30分後くらいにはこの通り!

 

ピカピカの画面が戻ってきましたよ

 

データには一切触らずに修理をしているので、せっかく取った熊本城や熊本市内の写真が消えることはありません。

また、修理料金も地域最安値でしているので急な出費でも財布へのダメージは少なくなります。

 

iPhone専門の修理店ではありますが、ほかにもiPadやandroid、3DSの修理にも対応しています。

何かありましたらお気軽にスタッフまで相談してください。

LINEからでも相談や予約もできるのでこちらもぜひ使ってくださいね

 

ページのトップへ