iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone6sPlus 画面割れ スマップル札幌駅店で即日修理をしちゃいましょう!!

お客様はiPhone6sPlusを誤って踏んでしまい画面がバキバキになってしまったということです。

踏んだといってもここまでバキバキになるなんて思ってもいなかったと悲しんでおられました。

意図的に壊したわけではないので、踏んでしまった時は焦ってしまったのでしょう・・・。

自分がiPhoneを踏んでしまった時に事を想像したら、「あっ!!!!」ってなることは間違えないと思います。

 

 

お客様は豊平区からお越し頂きました。

豊平区と言えば、札幌ドームがございます!!

野球観戦やアーティストのLIVEで良く使用される有名どころでございます。

 

早速修理前の画像を見てみましょう!!

全面的にヒビが入っていますね・・・。

この状態であれば怪我の元です、しかも内部のパーツが破損してもおかしくない状況でございます。

 

スマップル札幌駅店では30分前後でサクッと修理致します。

お客様の不安な気持ちをスグに解消させていただきます!!

 

それでは修理後の写真を見てみましょう!!

バキバキだったiPhoneはピカピカになり最高の仕上がりでございます。

 

皆様もお困りになられた際はスマップル札幌駅店へご来店下さいませ

データもそのままで即日修理させていただきます!!

最短15分なのでお気軽にどうぞ!!

気になることがあればスグにご連絡下さいませ!!

お電話での連絡が出来ない方はLINEからでも簡単にご連絡くださいませ!!
友だち追加

 

iPhoneのガラスが割れてしまった状態で使い続けると危険ですよ!(゚Д゚;)具体的には?

ページのトップへ