iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

東京コーヒーフェスティバル2018 開催!

国連大学前広場にて、様々なコーヒーを楽しめる、東京コーヒーフェスティバル2018が開催されます!

私自身カフェイン中毒で、一日数杯は飲まないとなんだか落ち着かないです( ゚Д゚)笑

それくらいコーヒー大好きなので、タイミングが合えば是非ともいってみたいです!

興味がある方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか??

 

【開催期間】
2018年4月14日(土)、15日(日)
11:00~17:00

【開催場所】
国連大学前広場 

【料金】
入場無料

 

 

さて、画面にヒビが入ったiPhoneや充電してもすぐ切れてしまうiPhone等は是非スマップル渋谷本店で直してから新年度を迎えましょう!!

混みあっている場合はお渡しするまでに時間がかかってしまう可能性があるので、事前にご予約いただけると優先して修理させて頂きます。

お電話での予約の流れとしては機種と画面の状態やその他不具合などを伝えた頂き、お名前・ご連絡先・ご予約日時などを確認してご予約完了です。

機種によってはお取り寄せになるパーツもあり、事前にご予約して頂きパーツが届き次第こちらからご連絡させて頂きその後ご来店していただくこともあるので、一度お電話にて確認して頂いた方がスムーズに対応できます。

スマップル渋谷本店では画面修理の以外にバッテリー交換・充電ケーブルを差し込むドックコネクター・電源を落とすためのスリープボタン・ホームボタン・スピーカー・カメラなどの修理も承っています。

その他何か不具合やトラブルなどのご相談も受け付けておりますので、何か気になる点などございましたら是非一度スマップル渋谷本店までお越しください!!

スマップル渋谷本店スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

スマップル渋谷本店は渋谷スクランブル交差点の真下、地下一階のしぶちかショッピングロードにございます。

ロクシタンそばの地下入り口から近いです。

JR渋谷駅ハチ公改札からだと、2016年稼働開始した大階段のエスカレーターを下って最初の岐路を左へ進んで真っすぐ75メートルほど。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

ページのトップへ