iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

浜松市博物館 2018春休み体験館♪

こんにちは、こんばんは。
どうもスマップル浜松店です(^^♪
 
 

懐かしの?逆に新鮮?ちょっと昔のおもちゃで遊ぼう!

浜松市博物館では2018年3月21日(水・祝)~4月1日(日)の春休み期間中、たくさんの昔懐かしい昭和のおもちゃで遊ぶことができます。野球盤やサッカー盤など、大人も子どもも一緒に楽しむことができます。

また、浜松市博物館がある蜆塚公園では、3月24日(土)、25日(日)、31日(土)、4月1日(日)に「桜まつり 」を開催します。気軽に友達や家族と出かけてみてはいかがですか? 
※桜の見ごろ/2018年3月下旬~4月上旬
 
詳細はこちら←をご覧くださいませ。
 
 
さて、本日はiPhone6の画面交換修理のご紹介です。
修理前のお写真はこちら↓↓↓
ガラスが割れヒビがたくさん見られます。
 
使えるからといってそのままにしないでくださいね。
ガラスが割れていると液晶漏れややタッチ機能の故障を招いてしまう危険性があります。
また、ガラスが割れたところから水分やほこりが侵入しやすくなるため、水没・ショートの危険性も高まります。
 
余計な修理費がかかってしまうことになりかねませんので(;´・ω・)
 
 
 
修理は30分ほどで完了です♪
綺麗になりました(^-^)
 
 

万一、交換パーツに不具合があっても3ヶ月保証付ですのでご安心下さい!

 

修理もデータ領域には一切触れずに作業いたしますのでデータそのまま・バックアップからの復元は不要です!

浜松でiPhoneの故障でお困りの際はにスマップル浜松店か浜松富塚店へお問い合わせくださいませ(^^♪

 

こちらの修理ブログもよく読まれております↓↓↓

【iPhone6 画面修理】内部がチラッ|д゚) こんな状態でもお任せ下さい(^^)/

【iPhone6】ガラス割れ&液晶縦線&水没シミを一掃修理!

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 
ページのトップへ