iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone6画面全体にヒビ割れが(;_;)スマップル札幌駅店なら何分で修理出来る?

札幌駅からスグにある!高品質パーツを使用して地域最安値という低価格での修理!

更には即日修理即日返却!最短修理時間15分!もちろんデータはそのまま!

そんなiPhone修理店は何処なのか?!

当店スマップル札幌駅店でございます(^O^)/

 

今回修理させて頂いたのはiPhone6の画面割れです。

お客様は札幌市豊平区からのご来店です(^^)

全体的にヒビ割れており特に上部の割れが激しく、ガラスが剥がれてきております。

このまま使い続けると上部にあるパーツ、インカメラケーブルやアウトカメラ、イヤースピーカーが露出してしまい、

破損してしまう可能性が出てきます(;_;)

特にインカメラケーブルにはカメラ機能以外にも近接センサー等の機能も含まれているので、

故障してしまったらかなり不便になってしまいますよ(T_T)

 

お客様が当店を選んだ理由として、修理時間の速さが決め手だとの事でした。

当店のブログを読んで頂き、

実際に目の前で修理してもらい本当にそんなに早く修理ができるのか確かめたいとの事で来店を決めたそうです。

お任せ下さい!当店で画面を修理するのに必要な時間は約20分前後でございます(^^♪

なぜこんなに早いのか?

それは当店スタッフか今までに数えきれないほどのiPhone6を修理してきた故に技術力がかなり高いからです!

もちろん早さだけではありません!

しっかりと修理前と修理後に動作確認、そして修理中も正確性と修理速度を両立してのこの時間なのです(*^-^*)

対面修理ならさらにお客様にiPhone6の中身を説明しながら修理させていただいておりますよ!

もちろんそれでも修理速度も正確性も高いままでございます(^^♪

 

というわけで早速修理作業に入らせていただきます(*'▽')

お客様とトークしながらサクサク修理をしていきます。

そして22分後のiPhone6がコチラです!(実際にお客様が計りました)

抜群の出来でございます(*‘ω‘ *)

お客様も『本当に20分前後で修理出来るんですね、感動しました。

しかもあんなに説明しながら修理してこの時間はすごいです。』

と大変驚愕しておりました、更に『今度また壊しちゃったらここに頼みます!』

とまでおっしゃっていただきました、ありがとうございます!

 

当店ではご希望のお客様には対面修理が可能です。

もちろん、修理中に店外に出ることも可能なので、その時間で他の用事を済ますことも可能ですよ!

高品質パーツ・地域最安値・最短15分修理・3か月間の保証。

ここまでそろっているiPhone修理店はスマップルだけですよ!

皆様是非ともご来店下さい!

 

iPhoneの画面割れは放置してはいけません!なぜなら?

 

 

ページのトップへ