iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone8 液晶修理はどこが一番安くできるのか?

iPhoneの画面が割れた際にできる黄色いシミ。

こちらはガラスが割れた時に液晶が傷ついてしまった時にできます。

黄色いシミがある場合は、ガラスのみの交換が不可能になってしまいます。

この場合だとガラス+液晶交換になります。

最近増えてきているiPhone8の画面修理ですが

スマップル札幌大通店で修理すると修理料金はいくらになるのか皆さん知りたくないですか?

今日はiPhone8の画面交換修理料金を他社と比較して当店の「良さ」をご説明致します!!

ではこの写真の修理だと料金はどれくらいなのか?

修理条件の内容はガラス+液晶です。

 

まずはAppleでは?

画面修理は\17,800となっております。

※AppleCare未加入の場合

 

同業他社では?

\17,800~45,800となっております。

修理店によって料金は全然違いますし、パーツも変わってきます。

特にiPhone7以降のパネルはお客様の状況によって使い分けている修理店もあるので見極める必要があります。

 

スマップル札幌大通店では?

\16,800となっております。

しかも高品質パーツをご提供しております。全てのお客様に同じパーツをご使用です。

 

修理時間は?データは?

Appleで戻ってくるまで1週間はかかってしまいます。またデータは初期化になりますので修理に出す前は必ずバックアップが必要になります。

Apple以外の修理店は基本即日修理でお返し致します。データもそのままでお返し致します。

※各料金はH30年3月13日現在、税抜き価格

 

上記の内容で各修理店の違いがわかっていただけたでしょうか?

ここからさらに割引などでさらに料金がお安くなってきます。

有料アプリ加入で割引を行っている修理店も少なくありません。

ここで注意していただきたいのが、有料アプリに加入するわけなので、もちろん月々のアプリ料金を払うことが発生してきます。

その場での修理料金が割引されることにお得感が感じられますが、実際は割引分を分割で払うと思っていただけたらどうでしょう。

お得感が薄れてきませんか?

スマップル札幌大通店では有料アプリは一切行っておりません!

SNSでいいね!やLINEで友達追加などで割引しております。

詳しくはスタッフに聞いてみよう~♫

 

話は長くなってしまいましたが結論から言うと

スマップル札幌大通店で決まりですね!

 

iPhone8の画面修理は是非スマップルにご相談下さい!!

安い!早い!安心!と三拍子が揃っています。

野球で言うと三冠王、福岡ソフトバンクホークスの柳田選手みたいなものです(*^^)vワカリズライw

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

ページのトップへ