iPhone修理 専門店 スマップル広島店

【iPhone6】広島市中区からお越しのお客様から画面修理のご依頼を頂きました。

明日はホワイトデーですね。

バレンタインデーにチョコをもらった方は、お返しする物を買っておいたり、今から買いにいかれる方もいるのではないでしょうか(・∀・)

買いに広島市内へ出てくることがありましたら、iPhoneの割れた画面も直しておきましょう!

 

広島市中区からお越しのお客様から、iPhone6の画面修理のご依頼を頂きました。

 

割れたiPhoneがこちら↓

iPhoneがビキビキに割れていますね!!

 

スグにiPhone修理に取り掛かり、割れた画面を新しい画面へ交換いたしました。

割れていたバキバキフォンがキレイに仕上がりました(*'▽')♪

 

お客様は、機種変更をお考えでしたが、機種変更をしなくて良かったと言われていました。

 

iPhoneの画面割れや、故障のことなら、スマップル広島店へお気軽にご相談ください。

スマップル広島店は、広島市中区の広電本線、八丁堀電停から徒歩で約三分

近くにヤマダ電機LABI広島店、ドン・キホーテ広島八丁堀店、PARCOがございます。

場所がわからないときには、お問い合わせください。

 

皆様のご来店をお待ちしております(*_ _)

ページのトップへ