iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

外国人も日本人も新しい日本のお祭りを体験しませんか?

渋谷・原宿は日本の中でも有名で多くの外国人観光客が訪れる街で、渋谷ではスクランブル交差点・ハチ公・マークシティなどを見にやってこられますよね。

そんな中「新しいニッポンのお祭り」をテーマにインバウンドイベントが開催されます。

※インバウンド: 外国人が訪れてくる旅行のこと

日本へやって来る外国人を増やすべく開催されるコチラのイベントは、一昨年約3万人もの来場者がありました。

日本の音楽・日本の縁日・日本のカワイイ文化・日本のお花見などが各場所で体験できるイベントとなっています。

その内容は本当に沢山あり書ききれないですが、メイド喫茶や食べ歩きのお菓子、ライブなどがその時に楽しむことができるので、日本人でも外国人でも行ってみてはいかがでしょうか?

 

『MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2018 in SHIBUYA』

開催日:2018年3月24日(土)、3月25日(日)

開催時間:11:00~21:00(予定)

開催場所:渋谷・原宿エリア(東京都渋谷区)

料金:基本無料(一部有料)
※事前登録必須

お問合せ:公式WEBサイトをご参照ください

 

大きく影響しなくとも画面に異常が起こってはいませんか?

イベントごとがある時ではその内容が致命的であったり、人込みでの使用により悪化してしまうことも多々あります。

このように黒いシミのような状態になってしまうと、どの画面を開いても改善されませんし、タッチが出来なくなってしまい一つ前に戻れなくなってしまうこともあるでしょう。

改善方法はとても簡単!

スマップル渋谷本店で液晶交換を行うだけ、今回のイベントや渋谷で乗り換えをされるのであれば、駅改札から近い当店での修理はいかがでしょうか?

あの状態がこんなにも綺麗になり擦れ傷がついていたガラスもキレイになってしまいます。

数十分のお時間でここまでの状態へと修理ができますので、あまり時間が取れなくても大丈夫ですね。

故障に関するご相談やお見積りだけというのでも大丈夫ですのでお気軽にお電話・LINEにてお問い合せ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ