iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone6s 画面割れ 30分前後で修理できますよ!!

本日ご来店頂いたお客様はiPhone6sをおしりのポケットを入れて点滅している信号を急いで渡ろうとしている時に

ツルツルの地面に足を滑らせてコケてしまい、おしりのポケットに入っていたiPhone6sが下敷きになってしまったとの事です。

 

その場は恥ずかしくて急いでその場から立ち去りましたが、よくよく考えて

iPhone6sがおしりのポケットに入っている事を思い出してiPhone6sを確認してみるとバキバキに画面が割れていたとのことでした。

 

ショックが隠せなかったのか、お客様が当店にご来店頂いた時は落ち込んでおり、小声で心ここにあらずでした。

壊すつもりのない物が壊れると流石にショックだと思います。

 

お客様は東区からご来店いただきました、東区といえば雪印メグミルク酪農と乳の歴史という工場見学が出来る所があるのです。

知っておりましたか?

工場見学なので、お子様がいらっしゃる方は一度言ってみても良いかもしれませんね(*´艸`*)

 

それでは早速お客様のiPhone6sを確認していきましょう!!

おしりのポケットに入れている状態でコケたのにそこまで大きな損傷ではない状態です。

それでは早速修理をしていきます。

実際に掛かる修理時間は30分前後で完了致します!!

 

修理している時に画面を外し破損状況を確認した所

下の写真の様になっておりました。

パネルの一部が破損しておりました。

コケた時の衝撃が内部にいってたのだと思います。

 

でもしっかり修理させていただきました!!

いかがでしょうか?

綺麗に仕上がってませんか?

 

これからの時期は道が滑りやすいので皆様もお気を付け下さいませ!!

 

当店はで修理をされる事でお客様に満足をして頂けるように日々努めております!!

データはそのままでお返しします!!

そして最短で15分で修理します!!

何処よりも安い地域最安値!!(H30年3月8日現在)

修理後の保証も充実しております!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

又LINEでも簡単にご連絡頂けますのでお気軽にどうぞ!!

 

 

 
友だち追加

ページのトップへ