iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

低糖質な食べ物で体もiPhoneも修理

スマップル渋谷本店の前には、東急百貨店のフードショーが御座います。

フードショーは季節やイベントごとに中央では色々な店舗がオープンしていたりします。

今回の東急百貨店東横店では、 低糖質のフードである「ロカボ飯」が色々と集まっているそうです。

最近お腹回りが気になるなどというのであれば、お昼だけでも切り替えては見ませんか?

会社だとお弁当を買っても食べる場所がないといった方でも安心なイートインスペースもありますから、この期間はちょっとだけでも体に気を遣ってみましょう。

 

『東急フードショーフェスティバル 「ロカボ飯」』

開催日: 2018/03/08(木)~2018/03/21(水・祝)

開催時間: 10:00~21:00

開催場所: 東急百貨店東横店 西館地下1階 東急フードショー

お問い合わせ先:東急百貨店東横店・本店代表

TEL:03-3477-3111

 

スマップル渋谷本店へ修理依頼を行ったら、どうしても作業時間の関係で少しだけ待たなくてはなりませんよね?

そんな時には、今回のイベントのお弁当を立ち食いスペースで食べて、食べ終わったころには修理が完了していることでしょう。

こんなに割れてしまっていて、液晶にも影響がでてしまったiPhoneの画面であったとしても、修理受付をして、フードショーでお昼を食べてゆっくりしている間にも画面修理は終わっていることでしょう。

液晶が壊れてグジャグジャになってしまった画面のiPhoneだったとしても、スマップル渋谷本店のスタッフの手で、こんなにもしっかりした画面へと修理が出来ました。

相談だけ、見積りだけでも全然構いませんのでカウンターでお待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ