iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

大人が楽しむ謎解きイベント、一日楽しむにはスマホが必要

クイズや謎解き物は一人でやっても楽しいものですが、友達や家族などのグループで行うことでその楽しさは倍増しますよね?

けれども子供向けの物が多く大人がワイワイ楽しんでいるものは少ないのではないでしょうか?

安心してください、今回大人向けの謎解きイベントが開催されています。

「大人のための謎解きイベント 鉄道探偵と消えた1億の謎 」

タイトルからして大人向けの物となっていますね。

参加賞もあるようですが、全3編をクリアすると応募できる商品は豪華になるとのことです。

時間もかなりかかる見たいですから、一日このイベントで遊べそうですね?

 

『大人のための謎解きイベント 鉄道探偵と消えた1億の謎』

開催日:2018年1月27日(土)~3月21日(水・祝)

所要時間:男編:3時間~
女編:3時間半~
解決編:15分

開催場所:東京都 京王電鉄・都営地下鉄

参加冊子配布場所
京王線・井の頭線の各駅、都営地下鉄の各、日暮里・舎人ライナーの日暮里駅及び西日暮里駅
※配布は無くなり次第終了(HPからDL可)

料金:無料

お問合せ:京王お客さまセンター
TEL:042-357-6161(9:00~19:00)

都営交通お客様センター
TEL:03-3816-5700(9:00~20:00)

 

コチラのイベントでは、スマートフォンが必要なようです。

ならば壊れているiPhoneでは表示の異常やガラス割れによる操作のしずらさが問題になってしまいます。

休憩やお昼の時間帯のスマホがなくても大丈夫な時間帯でも、イベントに参加する前にご来店下されば数十分でお直しすることが出来ますから、お気軽にご来店下さい。

 

ページのトップへ