iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

画面がバキバキになったiPhone6!本当に今日中に直るの?

本日はバキバキになったiPhone6の修理例をご紹介します。

札幌市南区からお越し頂きました。

買い物をして自宅に帰ってホッと一息。。

そこでお客様は携帯が無いことに気付きます。

ですが買い物をした際、買う物を携帯にメモしていたのでそれを見た記憶が。。

急いで買い物先のスーパーに戻ったそうです!

先程、車を停めた駐車場になにやら黒い影が。。。

それがこちら!!

IMG_20180305_125516_resized_20180305_010219949

え!!??お客様はあまりの衝撃でパニックに!

私の携帯、銃弾の跡がある。。。

お客様は本当にそう思ったそうです。

ただ冷静に考えるとiPhoneをターゲットにする凄腕のスナイパーは中々いない。。

これは、駐車場にiPhoneを落として他の車が踏んでしまったんだ!と我に返りました。

ただこんなに割れて、画面も点かない!

「絶対直るわけない」

ですがお客様の知人がスマップル札幌大通店で修理したというのが記憶にあり

携帯も使えない状態の中、来店していただいたのです。

頼っていただいたからには、全力でこのiPhone6を本日中に直していきます!

画面も点かないということは、液晶が壊れている可能性が高いので

ガラス・液晶交換をしていきます!

IMG_20171214_144325_resized_20180305_020816684

修理する事30分!

ガラス・液晶交換でご覧の通り画面もピカピカ☆彡

画面も真っ暗だった状態から、復活しております!

気になるのは中身のデータですが、

スマップル札幌大通店ではデータを初期化せず作業するのでデータはそのまま!

札幌駅東口ビックカメラ3階にあるBIC Apple製品サービスカウンタービックカメラ札幌店は

Appleの代理店ですが、画面の修理となるとその場で修理ができません!

あくまでも受付だけで修理には約1週間!データも初期化してしまいます!

なので今回の場合はスマップル札幌大通店だからこそ、データもそのままで

本日中に修理出来たかとおもえます!

「今日中にに直したい!」

「大事な写真があるのでデータは消したくない。」

「バックアップなどデータ移行するのが面倒!」

そんな方は特にスマップル札幌大通店で修理するのがおすすめです!

親切・丁寧な対応をモットーにしておりますのでお気軽にご相談下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ページのトップへ