iPhone修理 専門店 スマップル広島店

【iPhone6】結構割れがヒドイ状態です。。。!!

本日はひな祭りですね!!

ひな祭りでは、ひな人形を飾ったり娘さんの成長を祝う日だそうですよ(*´ー`*)

ケーキ・ちらし寿司などなど、ご馳走を食べたりもするそうです!

皆様はもう何かお祝いなどされたでしょうか?

 

大切な娘さんの成長を記録するために、写真を撮る機会など多いですよね?

最近のスマホの写真は画質もキレイでとてもよく、待ち受け画面にしたりすることもありますよね。

そんな写真を撮る瞬間に画面がバリバリになっていると大変残念ですね( ̄□ ̄;)

非常に使いにくい&見えにくいですし、、、、そんな時は修理してしまいましょう!!

 

今日、修理したiPhone6がこちらになります↓。

全体が割れており、どの様な落とし方をされたのか気になるレベルの割れ方をしています!!

画面の破片もポロポロ下に落ちてきて、大変危険ですし早速修理していきます!

破片が刺さらないように慎重に本体から画面をはがし、それから割れた画面からホームボタン等の部品なども取り外していきます。

新しいパネルに部品を取り付けて本体の接続部分につなげた後、本体にはめ込めば。。。。。

先程のバリバリポロポロだった画面からこの様にキレイに修理完了いたしました!( >д<)

 

画面割れ・バッテリー不良などなどその他問題がありましたら、是非1度スマップル広島店にご相談下さい♪

 

 

 

ページのトップへ