iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

浜松交響楽団 第84回定期演奏会♪

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

世代や国境を越えて愛されている名曲を演奏します♫

2018年3月4日(日)、アクトシティ浜松・大ホールにてドイツロマン派を代表するブラームスや20世紀のアメリカ音楽界を牽引したバーンスタイン、人気曲ラフマニノフのピアノ協奏曲といった名曲を取り揃えた演奏会が開催されます。
情熱あふれる海老原さんの指揮とオーケストラの演奏と若き才能あふれる中谷さんのピアノをお楽しみ下さいませ。
 
詳細はこちらをご覧ください。
 
 
 
さて、本日はiPhone6Plusのガラス割れ修理のご紹介です。
修理前のお写真はこちら↓↓↓
画面全体のガラス割れ・右上角のベゼルの剥がれが見られます(+o+)
フィルムが貼られておりますが、フィルムで覆われていないガラスのラウンドエッジの部分からの衝撃によってこのようになってしまったようです。
 
 
ガラスのふちをしっかりと覆うケースを装着していれば大丈夫だったかもしれません・・・
スマホを守るためにはフィルムとケースの併用がお勧めです。
 
 
お持ち頂いて30分程で修理完了です(^_-)-☆
新品のようになりました('◇')ゞ
 
 
スマップル浜松店ではiPhone以外にも、iPadのガラス・液晶交換、ニンテンドー3DSの各種パーツ交換にご対応しております。
上記の機種の故障でお困りでしたらぜひスマップル浜松店にお持ちくださいね。
 
 
よく読まれている記事はこちら↓↓↓
浜松市内2店舗目!スマップル浜松富塚店、3/1オープンいたしました(^^)/
【iPhone6】充電もちが悪いならスマップル浜松店へ!最短15分でバッテリー交換できます♪
 
 
 
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
 
ページのトップへ