iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7PlusとiPhone8の修理を紹介!

1件目は焼津市からお越し頂いたお客様のiPhone7Plusを修理させて頂きました!  

今回修理したこのiPhone7Plus・・・  

液晶漏れ、縦線表示、タッチ不良と沢山の症状が出ています・・・  

そんなiPhone7Plusがこちら  

iPhone7Plus修理前  

画面全体に縦線があって、左上には液漏れもあります・・・  

アップで見てみましょう。  

iPhone7Plus修理前アップ  

色々な症状が出ていてわけがわからない状態です(笑)  

こんな状態のiPhoneでもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・ iPhone7Plus修理後

受付から30分程度で修理が完了してお客様にお渡しする事が出来ました!

 

2件目は静岡市清水区より御来店頂きましたお客様のiPhone8修理を紹介。

 

この日は丁度日曜日という事でご家族での御来店ありがとうございます。m(_ _)m

静岡パルコに丁度お買い物ついでに御来店ということでした。

 

スマップル静岡店は静岡パルコから徒歩1分の距離ですし、修理された場合には最低1時間の駐車券もご用意しております。

なので修理中に買い物に行ってもOK!

>>>スマップル静岡店へのアクセス<<<<  

では、早速修理をご紹介します。今回は最新機種のiPhone8の画面修理です。

普段は保護ケースを付けていたのですが・・・

丁度画面から落としてしまったそうです(´;ω;`)

タッチ操作が画面の上部が勝手に離れてしまったり操作されてしまったり・・・

そうなってしまうとパスコード入力を間違えてしまう可能性も!

パスコードは11回間違えてしまうと初期化しないと使えなくなってしまいます。

>>>パスコードロックの詳細はこちら<<<  

ちなみにですが、iPhone8/8plusは背面がガラスでできています。

背面ガラスは綺麗ですが強度どしては不安が残る所でもあります。

お使いの方はケースに入れるかバンパーを付けることをオススメします。

 

修理の話に戻ります。

まず、オススメしたいのは当店では店頭で「無料で見積もり」を行えます。

さらに!スマップル静岡店では店頭での案内、HPの料金表以上の料金はかかりません!

水没復旧等の場合は追加費用がかかる場合もございますが修理前に事前にお客様にご確認しておりますのでご安心下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>>修理料金一覧はこちら<<<  

そして今回は修理時間も僅か20分程で修理完了です。

もちろんこの出来なのでお客様も大満足!

新品を買った時の輝きが!(*˘︶˘*)

もちろんスマップル静岡店で修理した場合はデータは消えません。

お渡し後はすぐに今まで通り使えます。

当店では限界ギリギリ価格ですが、品質にも自信があります!

更に!修理後に万が一不具合があった場合でも3ヶ月の保証期間があります!  

スマップル静岡店ではiPhone8の記事としてこのような記事があります。

  豊富な在庫!圧倒的な修理技術!地域最安、最速修理!

iPhoneでお困りの際はいつでも、お気軽にご相談下さい!

LINEでのお問合わせもオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡ 友だち追加          

 

 

ページのトップへ