iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

友達と行って、みそvsしおの大論争になることがありませんように、イベントに参加しましょう

インスタントラーメンでも有名で大人気である

「サッポロ一番」

塩か味噌かで大論争を繰り広げてしまう恐れのある商品ですよね。

皆様はどちら派ですか?ちなみに私は塩派です。

そんなサッポロ一番ですが、今回渋谷ロフトでイベントを開催するそうです。

まず、しょうゆ、みそ、しおの3種類が試食できて 3月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)の、毎時00分~30分 から行われるそうです、それに加えて3種類+6種類の商品を購入することも可能なのです。

それだけではありません、謎解きやクイズイベントも同時で開催されています。

なんと参加しただけで袋麺が手に入ってしまうのだそうです。

凄いですねタダで一食浮いてしまいます。

そしてイベントに参加して袋麺をGETした人の中で、先着で100名様に「サッポロ一番満喫セット」のプレゼントもあるらしいのです。

ただ先着といっても当たりを引いた人だけですのでご注意を。

美味しくて、渋谷で楽しめる週末はいかがでしょうか?

 

『 SAPPORO ICHIBAN LAB. 』

開催日:2018年3月2日(金)~3月15日(木)

開催場所: 渋谷ロフト 1F間坂ステージ

お問い合せ: 渋谷ロフト

TEL:03-3462-3807

 

またTwitterでの連動企画などでインターネットから答えを入力する必要のあるものもあります。

そんな時にこの状態では困りますよね?

タッチの難しさであったり、色合いの問題が出てきてしまった時に正しく表示されないというのは大問題です。

ですが、悲観することはありません、イベントに行かれる前に渋谷駅すぐの「しぶちか」にあるスマップル渋谷本店へお越し下さい。

こんなにもキレイに修理をすることが可能なのです。

これならば、気楽にイベントにも参加をすることが出来ますよね。

修理時間は約30分程で終わりますからロフトに行く前に少し渋谷を歩いていればすぐに時間になり、お渡しすることができます。

渋谷へお越しの際にはお気軽にスマップル渋谷本店へお立ちより下さいませ。

ページのトップへ