iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

はままつミュージックバンクまつり

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪
 

音楽のチカラ、感じてみませんか? はままつミュージックバンクまつり(略称;HMBまつり)

 
はままつミュージックバンク(略記:HMB)は『奏でる者』と『奏でる場』を結びます。
HMBまつりはこのPRイベントで、多ジャンルの演奏者7組の演奏をお楽しみながら、併せて音楽を主催する手順、準備内容等を学べる機会です。
音楽愛好者は勿論、音楽催事を企画される多くの企業、お店の方々の参考になるのではないでしょうか?
 
 
ご興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ。
詳しくはこちら
 
 
 
さて、本日はiPhone7の画面割れ修理のご紹介です。
 
 
まずは修理前のお写真↓↓↓
大きなヒビが何本か見られます。
割れ方から見ると左上の角に衝撃が加わったようです。
 
 
割れ方が軽いからと言ってそのまま使ってはいけません!
油断して指を切ってしまう危険性大です(*_*)
 
 
経験者からのアドバイスです(笑)
 
 
修理は30分程で完了しました。
ケガの心配なくストレスフリーでお使いいただけるように♪
 
 
本日、浜松市内2店舗目となるスマップル浜松富塚店がオープンいたしました!
当店は浜松駅前にあるためアクセスばっちりなのですが、「駅前まで行くのが面倒!」というお客様もいらっしゃるかと思いますので、そんな方にはピッタリです。
 
郊外の佐鳴湖のお近くです。
スマップル浜松富塚店HPはこちら
お近くにお住まいでiPhoneの故障でお困りの際はぜひスマップル浜松富塚店までお越しくださいませ(^^)/
 
ページのトップへ