iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6バキバキな画面でも、すぐさまその場で修理!お渡しが可能です!

今回ご紹介する修理例は「iPhone6ガラス・液晶交換」です。

札幌市西区からお越しいただきました。

「画面がバキバキになったんですけど、これ直りますか?」

不安な表情でお客様はお話されていました。

正直、修理してみないことにはわからない部分はありますが

スマップル札幌大通店はやれること全て行い修理にあたらせて頂いております。

経験豊富なスタッフが全力を尽くして修理しますので、安心しておまかせください!

ではさっそく修理にとりかかりましょう!

IMG_20180226_191023_resized_20180228_053446633

バキフォンの代表的な例といってもいいかも知れません。

こんなに割れてしまっては操作もしにくく、ガラスが飛び散ったりして危険です。

内部にガラスの破片が侵入して他のパーツを傷つけてしまう恐れもあります。

例えばですが。カメラのケーブルを傷つけてしまい

カメラがつかえなくなるなんてことも。。。

なので修理はお早めに!!

そして凄まじい衝撃だったのか、液晶も映らなくなってしまい

バックアップもとれない状態で中のデータも確認がとれない最悪のケースです(>_<)

ですがスマップル札幌大通店はキャリアとは違い

このような場合でもデータの領域には触れずに作業するのでデータはそのまま!

電源さえ付けばこの様な場合でも、データは生きていることがほとんどです!

さぁ緊張の一瞬です!

修理を終えて電源をオ~ン!!!!

1512635202775

完全復活!と言っていいのではないでしょうか?!

約30分ほどの修理であのバキバキで画面が真っ暗だったiPhone6が

完全に光を取り戻しました☆彡

修理時間の早さもキャリアとは違い、スマップル札幌大通店はその日に修理してその場でお渡し出来ます。

ちなみにキャリアは約1週間ほどかかるんですよ。。

これを早いか、遅いか思うのは貴方次第。。。

即日修理・高品質のパーツを使用!

iPhoneを壊してお困りの方はスマップル札幌大通店で修理するのが間違いなし(^_-)-☆

親切・丁寧な対応もスマップルがモットーにしている部分ですので

お気軽にご相談下さい!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております(^^♪