iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7】仕事中の悲劇。。。!!

今日の広島市中区は、曇り空で午後からは雨が降っちゃう天気予報になっております(。-`ω-)

雨が降ると寒くなりそうで、せっかく暖かくなってきたと思っていたのに嫌ですよね~。

 

明日から、、、3月です!!

春休みになる学生さんも多いと思われますが、広島中区本通り周辺では様々なイベントが開催予定らしいですね!

ぜひとも、広島の方はもちろん他県の方にも広島に遊びに来てほしいです( *´艸`)

 

3月も毎日営業!のスマップル広島店は、今日もがんばって修理していきますよ♪

本日修理依頼があったiPhone7ブラックがこちら↓。

仕事中にカバンにiPhoneを入れようとして、誤って階段から落としてしまったそうです(T_T)

画面はバリバリになっておりこのままだと非常に使いにくいと思います。

修理に取り掛かります。

本体から画面を取りはがし、割れている画面からホームボタン、その他部品達を取り外します。

その後に新しいiPhone7の画面に取り外した部品を取り付けていき、本体と接続していけば。。。

約30分後には、このように修理のご依頼完了致しましたよ!

iPhone修理の事でお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、一人で悩まずにぜひスマップル広島店にご相談下さい!