iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7】画面割れが深いんです。。。。!!

本日も広島市中区ではいいお天気ですよ、しかし午後からのお天気予報では少しだけですが雨が降る予定と言っていました!

午後からお出かけする方は傘などの準備が必要ですね( ̄□ ̄;)

 

今月のカレンダーは28日までしかないので、1ヶ月経つのがいつもより速く感じちゃいますね~

もうあと3日!で2月が終わっちゃいます!

このままだと、1年経つのもとても速そうですよね。

今年も悔いのない素晴らしい1年間にするために、がんばって今日も修理していきますよ!!

 

今日、修理依頼があったiPhone7の修理前の写真がこちらです↓

写真では見えにくい部分になりますが右下画面の割れが深くて、縦に本体のフレームにそって深く割れており中の部品がチラチラと見えている状態です。

早速、画面交換修理を致します!!

バキバキに割れている画面を本体から取り外し、ホームボタンそ・他部品達も取り外していきますよ。

それから、ホームボタン・他部品を新しいiPhone7の画面に取り付けていきます。

そうしていくと、この様に修理完了致しましたよ!!

割れが深かった本体横のフレーム周辺も全然気になりませんね。

ご依頼後、お客様もとても喜ばれていました(*´ー`*)

 

iPhone修理で何かお困りの際にはぜひぜひスマップル広島店にご相談下さい♪