iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

プラネタリウム&コンサート~星空とJAZZの調べ~@浜松科学館

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

星空とともに生演奏をお楽しみください♪

 

季節は春の一歩手前ですね。夜空にはまだオリオン座を始めとする冬の星たちが輝いています。
星座の解説に加えて、星空と生演奏コンサートの素敵な共演をぜひお楽しみください。
 
音楽も楽しめて星座の勉強もできるなんて一石二鳥ですね(^_-)-☆
 
開催日:2018年3月4日(日)
開催時間:開場/18:00 開演/18:30
会場:浜松科学館 プラネタリウム「ときめきら」
料金:前売券/1000円 当日券/1200円(当日券は科学館事務室でのみ販売)
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
さて、本日はiPhone6sの画面割れ修理のご紹介でございます。
修理前のお写真はこちら↓↓↓
左下の角のガラス割れが酷く、そこからイヤースピーカーのところまでヒビが広がっております。
 
 
6s以降の機種は3D Touch機能が搭載され、画面を強く押す場合があると思いますので、ガラスが割れていると余計にケガをしてしまう危険性が高く危ないです。
 
 
そして最も怖いのがタッチの機能をつかさどるデジタイザーの故障。
これが壊れるとゴーストタッチが起き、勝手にパスコードを間違え続け規定回数に達すると本体を初期化しなければならなくなってしまうことが・・・
そうなるとバックアップから復元する以外データは戻せません。
もちろんバックアップを全くとっていないとおしまいです(+o+)
 
 
使用頻度の多いスマホはいつ落として壊れてしまうか分かりませんので、絶対にバックアップはとっておきましょう!
パソコンをお持ちの方はiTunesで、お持ちでない方はWi-Fiに接続してiCloudでバックアップをとる設定をしておくべきです!
 
 
 
修理の方はと言いますと・・・・
バッチリキレイに直りました!
 
 
画面交換の修理は30分程ですることが可能です。もちろんデータはそのまま・お渡し後すぐお使いいただけます。
ご予約なしのご来店も大歓迎ですので、お気軽にお持ち下さいね。
 
 
 
こちらの記事もよく読まれています↓↓↓
【iPhone6】ガラス割れ&液晶縦線&水没シミを一掃修理!
iPhone6sガラス割れ修理を2台同時に(^^♪