iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

言葉が通じないから海外旅行に行かない時代はもう終わった!

言葉が通じるというのはかなり重要なことですよね。

私は日本から出たことがないのでわからないのですが、お店には海外からのお客様も多くいらっしゃいます。

日本語が通じないから海外旅行に行きたくないと思っていらっしゃるなら 「ili」 を使ってみるのはいかがでしょうか?

iliは音声翻訳機なのです。

現在開催している店舗に行けば、体験することが可能で気にいればその場での購入もすることが出来ます。

日本語入力から、英語、中国語、韓国語へと変換が可能だそうです。

また海外の方向けで英語入力からの日本語、中国語、韓国語への変換版と、

中国語からの日本語、英語への変換版が店舗のみ数量限定で販売もされているようです。

言葉の壁を乗り越えることのできるili体験してみませんか?

 

『iliストア表参道店 期間限定オープン』

開催日:2018年2月3日(土)~28日(水)

開催時間:平日12:00~20:00

     土日祝日11:00~19:00

開催場所:iliストア表参道店

住所:東京都港区南青山5-6-6 1F
 

海外旅行に行って来てとても面白かったし、美味しかったという話をこの頃よく聞きます。

ですが、そこでiPhoneやiPadを落として壊したといった話もこれまた多いのです。

旅行でのフルテンションに中々携帯がついてこれなかったのでしょうか?

スマップル渋谷宮益坂店ではそんなお困りの画面割れにも、綺麗にそしてお時間も余りかからず修理をすることができます。

帰国後の翌日には仕事が待っていらっしゃるのであれば、当店にて修理をして気持ちのいい毎日を過ごしませんか?

今行っても空いてるかどうか分からない?無駄足を踏むのはいやだといった方であれば、電話やLINEでのお問い合せもできますのでお気軽にご相談下さいませ。