iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2017年札幌競馬場イベント

北海道札幌市でiPhone修理のことならおまかせ!スマップル札幌駅店です。

ついについにやってきました!!

札幌競馬のシーズン到来です。

もちろん競馬をして楽しむのもいいんですがそれ以外にもおいしい食べ物が食べ歩きできたり

楽しいイベントが盛りだくさん!

最近は競馬場に家族連れで来たり、女性同士で来る方もたくさんいらっしゃるので

すごくおすすめです!僕も絶対に行きます!

休みがとれればですけど。。。

2017年のキャッチフレーズは『瞬間 一秒で感じる夏、一秒に感じる夏』です。

なんか青春映画のタイトルみたいで爽快感がありますね。

そんなことより2017年の札幌開催はいつから~と思っているあなた!

2017年は、7月29日土曜日からですよ。オープン日にはいろいろイベントやプレゼントがあるのでチェックしましょう!

まずは先着6,000名様に「札幌競馬場開設110周年記念 オリジナル手ぬぐい」のプレゼントありますよ~。

今回は、JRA札幌開催札幌競馬場で行われる注目の2017年イベント情報や駐車場情報を書いていきます。

 

 

【2017その他イベント】2017年札幌競馬場の注目イベント!

イベントでの大注目は、9月3日最終日の芝コース開放!

サラブレッドがレースを行っている芝コースに入れるチャンス!

子供と一緒に走って芝のフカフカを体験できます!

さらには、フリーバスの日なので入場料が無料の日です。

2016年は、先着13,000名に札幌競馬場オリジナルバックのプレゼントがあったので、2017年も何かしらプレゼントがあることでしょう。

【駐車場】札幌競馬場の駐車場は5カ所あり!

札幌競馬場駐車場
参考:札幌競馬場 場内マップ【JRAホームページ】

札幌競馬場のJRA直営駐車場は、東駐車場、西駐車場、南駐車場、八軒駐車場、八軒第二駐車場の5ヶ所あります。

駐車料金は、1日1,000円。(八軒第二駐車場のみ競馬開催時のみ営業で500円)

台数に限りがありますので、早めに行かないとすぐに満車になってしまいます。

2016年は10時半にはどこも満車でした。

ちなみに、JRA直営駐車場では2016年8月27日28日に「駐車場あいのりキャンペーン」をやっていました。

3人以上で1台の車に乗車していれば、通常の半額で利用できるというキャンペーンです。

2017年もあると思いますので、できるだけ安く済ませたい方は要チェックですね(第1回開催ではなし)