みなさんこんにちは、スマップル浜松店は本日もニコニコで営業中です(^^♪
まだまだ寒い日が続きますが暦上は春ということで春らしいことを書きたいと思います!
春と言えばやっぱり入学式や入園式、就職と新生活が始まりますがそんな時、一緒に連想するのが桜だと思います(^_-)-☆
そんな桜より早く春を告げるのが梅!そうなんです!今梅が見ごろになっています(≧▽≦)
紅白の梅の花が見事です!
はままつフルーツパーク時之栖では、極早咲きから遅咲き、一重に八重、赤・白・桃色、枝垂れに枝変わりと種類も豊富で華やかな花梅と、純白の実梅の花あわせて23品種約500本のもの梅が競演し、あたり一面に梅のすばらしい香りが漂っています!
この時期しか味わえない梅の香りを楽しみながら園内をゆっくり散歩すると日々の仕事や育児、勉強のストレスも吹っ飛びそうでいいですよね( *´艸`)
それが好きな人と一緒だったら、もう幸せでしかない!
そんな幸せは思い出に残したいものです!
しかし
iPhoneが壊れていたらそんな思い出も残すことが出来ませんしなんだか格好がつかないです(T_T)
例えばこんな風に落とした時にカメラのレンズが割れてしまった状態だと写真がぼやけてしまったり割れた部分が影になり良く分からない写真になってしまうことも(・.・;)
そんな困ったときはスマップルにお任せ下さいカメラレンズの交換は30分ほどで直すことが出来ます旅行前やデート前に少し預けて頂ければ大丈夫です(^^)/
今回はカメラ自体もダメになってしまっていたので交換させていただきましたが同時修理でも約40分でお渡し出来ますので安心してください('ω')ノ
このようにしっかりと直させていただきます!
もちろんレンズも新品に変えさせていただいていますのでピカピカに!
iPhone修理でお困りなら最短修理15分、地域最安値で安心の3カ月保証の付くスマップルにお任せ下さい(`・ω・´)ゞ
分からないことや質問があるときはお気軽にご相談ください!
下記のブログも参考にしてみて下さいね(^^)/~~~
http://smapple-hamamatsu.com/archives/4147