iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『九州がっ祭り』にもiPhoneは欠かせない!!iPhone7のカメラの交換もスマップル熊本店へお任せ!!

熊本地震の復興応援イベント、『九州がっ祭』が1ヶ月後に開催されます!!

女子大生の方々が、スマップル熊本店を訪れ、店内にポスターを貼らせていただきました♪

元は皆さんご存知の『火の国YOSAKOIまつり』という名前でしたが、学生実行委員会の方々からの『お祭りを通して「九州が一つに」という想いを具体化したい』という声が上がり、今回の『九州がっ祭り』へと発展していったそうです。

 

文字通り、九州各地のお祭りが勢ぞろい!

北は福岡の「博多どんたく」や、南は沖縄の「エイサー」まで、会場は大盛り上がりとなるでしょう!

開催は3月24日、25日の二日間!!

メイン会場は熊本城二の丸となっています。

 

熊本を活気づける本イベント。是非ご参加ください♪

 

 

イベントごとといえば、欠かせないのはカメラ撮影!!

今はフィルムをぐりぐり回すカメラを持ち歩く必要も、フィルムの現像に時間と費用をかける必要もなくなりました!

なぜなら、スマートフォン、iPhoneに高性能カメラが付いているからです!!

 

しかし、iPhoneは仕事中でも、旅行中でも常に持ち歩くものです。

時には落としてガラスを割ってしまうことも・・・

そしてそんな中で、裏のカメラレンズが割れてしまったら・・・

 

本日はそんな不運な方も安心の修理速報をご紹介!!

iPhone7 画面割れ①

こちらがお預かりした時の状態です。

カメラレンズだけでなく、画面も割れてしまっていました!

液晶部分や内部もチラッと見えてしまっています。これではせっかくのiPhone7の耐水性能も台無しです。

(iPhone7は防水ではなく耐水ってところがポイントです。普通に水没しますので注意!!)

iPhone7 カメラレンズ割れ①

そしてこちらが噂のバックカメラレンズです。

割れてる・・・というより失くなってしまっています!!

 

 

この状態では、カメラは全体的に曇ったように映ってしまいます。

iPhoneのカメラは非常に汚れやすく、一度汚れがつくとまずキレイには撮影できません。

 

 

 

スマップルでは、バックカメラの交換料金にカメラレンズの交換も含まれていますので、こちらの場合でもバックカメラの交換料金で修理が可能です!!

 

 

修理開始から40分・・・

iPhone7 画面割れ②

 

光り輝くまるで新品のような画面と・・・

 

iPhone7 カメラレンズ割れ②

 

カメラレンズもバッチリ交換(?)済み!!

 

これで曇りなく、クリアな写真が撮影できますね!!

 

 

スマップルでは、今回のように画面やバッテリーだけでなく、iPhoneに関するありとあらゆるパーツを交換可能です!!

「充電が出来なくなった」

「通話の声が聞こえない」

「電源ボタンが反応しなくなった」

「ホームボタンが壊れてしまった」

などなど!!

故障かな?と思ったら、まずはお電話ください!!

 

スマップル熊本店LINE問い合わせ

大好評!!

LINEからもご予約受付中!!困ったことがあれば、お気軽にお問い合わせください♪